--年--月--日 --:--


旅なのか?

2010年06月19日 22:28


なつに自転車ばっかこぐのは
やっぱ暑すぎ。


今日はカラオケに誘われてたんだけど、
いつもだったら電車で行くような距離を今日は自転車で行ってきた。
片道25キロか30かそのくらいかな?
もう朝でも22℃とかあったから、普通に暑い。
それで2時間弱自転車の上とかなかなかやったわ。
しかも一人で(笑

沖縄は梅雨明けたっぽいけどさ
やっぱこういう時期だから空気がじめじめしてて、
それでいて気温が高いと蒸し暑くてかなわんす(ノд・。)
ほんとに。



携帯のGPS使いながら自転車こいでたんだけど、
それでも迷ったからここどこだよって聞いたときの写メ
友達曰く「マニアDVDにふいた」らしい。
正直狙ってコレ撮った(笑



みたこともない地名。
しかも高太郎って・・・
人の名前ですか?
え?ほんとに地名なの?




避難場所




目的地にだいぶ近づいて
あとはもう一直線ってところ。




そして到着。
ここが目的地でした。


ここまでは1時間45分くらいでついた・・・のかな。
カラオケ終わって、帰りは遠回りしたんで余計に掛かったけど。


なんかひっさびさのジョイサウンドやった
いつもダムばっかりだったから、ジョイの採点がレベルアップしててびっくりした
んでもダムよりは普通に高得点が出るゆとり仕様だったという罠。



コメント

  1. . | URL | -

    シダックスやwww
    中学んとき
    通いつめてたな~(笑)
    懐かしww

    高校入ってからは
    駅前ばっかやったから.

    ちなみに
    シダックスまで
    家から
    チャリで30分弱です(笑)

    それと高太郎て
    ちゃんと地名だからねw

  2. 聡美 | URL | -

    そんな距離よく自転車で走れましたね…
    私なら喜んで自転車使います←

  3. tak | URL | -

    >>.

    行ったことないところだったからねー
    変な地名だなって思ったわけよ(´・A・`)ふぇ

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    電車で行けばいいのにーって自分でも思うけど楽しいですよ(。-`ω-)
    む?チャリ仲間の予感・・・?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/180-79460ad4
この記事へのトラックバック



