--年--月--日 --:--


雨が降ったおかげで

2010年06月27日 16:27

おかげでって言ったらあれだけど、
F瀬が野球の練習試合が中止になったつうことで
1日フリーになったからひさびさに麻雀しに行こうという話に。
どしゃ降りだったんでついでに車で送ってもらいました(;´д`)ゞ


2、3週間くらい麻雀打ってなかったけど、
ひさびさに打つと1位→2位→1位っつう好成績( ´_ゝ`)
毎週打つよりむしろ時間あけてやったほうが良いのかもなあ(笑

まあ字牌のドラ単騎(1枚切れ)に振り込んでくれるF瀬のおかげで楽に勝てたってのもあるんですけど。



そういえば最近雀龍門やってないなあ・・・
おかげでまだ4級のままです
AVAばっかりやって最近麻雀ほとんどやってなかったな(笑



Kさんに突っ込まれたので追記――――

この日記が更新されたのは28日だけど、
日付が27日になってるのは昨日更新し忘れた分の日記だからであります!(ノд・。)


コメント

  1. . | URL | -

    異体同心www

    日付詐欺め(笑)

  2. tak | URL | -

    >>.

    ちょっと信じた(笑
    詐欺とかしてなーい。ちゃんと追記って書いてるやんか(ノд・。)

  3. . | URL | -

    あたしが
    突っ込まんかったら
    追記も
    なかったでしょ(笑)

  4. tak | URL | -

    >>.

    言われないと書かなかったと思うけど
    詐欺じゃないもんね!(笑

  5. . | URL | -

    詐欺未遂(笑)

  6. tak | URL | -

    >>.

    別に金品をだまし取ろうとか・・・(ry

  7. . | URL | -

    takくんに金品目的の
    詐欺はできんやろぉね(笑)

  8. tak | URL | -

    >>.

    できるできんじゃなくて、
    そんなことしたらいけません(ノд・。)

  9. . | URL | -

    犯罪やしね(;_;)/わは

  10. tak | URL | -

    >>.

    悪い子だなあ。

  11. . | URL | -

    いやいやいや
    takくんがーね(笑)

  12. tak | URL | -

    >>.

    いやいやいや
    俺なにも悪いことしてないし(。-`ω-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/188-6b5ba78b
この記事へのトラックバック



