--年--月--日 --:--


テスト一日目

2010年06月28日 19:53


今日書いた分が昨日の日記なら
今日の日記が無いわけで・・・


きょうはテストでございました。
というか今日から4日間は期末テストでございます。

んで朝から雨にうたれて学校行ったら
もう体が雨か汗かわからんものでびっしょり(笑
暑いしじめじめしてるしでもう朝からやる気無くすね
今日からテストだって言うのに、だれかに嫌がらせでもされてるような気分だよ(笑


相変わらずちゃんと教材は持ち帰ってきて
勉強しようっていう風に考えてたまではよかったんだけど、
例のごとく持って帰ってきたことに満足して勉強しないちゅう怠惰な俺。

もうね、前日の日記に麻雀のこと書いてるくせに勉強なんかしてるわけ無いじゃんってね!(。-`ω-)


・・・。


おかげで今日のテストに死亡フラグが立ってたわけですが、
デキはそこまでひどくなかった・・・と思う。

今日は現代文、 英語、情報処理の3教科。

英語はちょっとアレだけど、現代文とか情報処理なら普通にできたと思うし。
つっても勉強してない割にはって話だけど。

まあ、
どういう点数つけられて返ってくるかだね。



コメント

  1. 竜 | URL | -

    テスト頑張ってください

    僕は明日から二日ですが・・

    はっきり言って勉強してません!

  2. tak | URL | -

    >>竜さん

    明日からなら勉強しなきゃw
    竜さんもがんばってくださいΣd(≧∀≦)

  3. 聡美 | URL | -

    私のところは今日からテストでーす\(^0^)/
    教材持ち帰って満足する人、私の友達にもいますよw
    そして気持ちが分かります←

    私は情報全滅しましたorz

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    その友達とは良い酒がn(ry
    教材持って帰るだけで満足するなんて仕方ないヤツですよね(笑←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/189-0c8487e2
この記事へのトラックバック



