なんでかな…

2010年01月16日 14:40

自分の彼女と、知らない女の人が楽しそうに話してる輪には
自分からあんまり入っていかない(いけない)方なんだけど、廊下ですれ違いざまにちょっと絡む程度じゃ寂しいそうで。

いつも教室で友達と賑やかに話してるような人なんだけど、それでも心では寂しいって思ってるみたいですその彼女の友達からももっと彼女と絡んであげてよ、って言われはしたもののそのタイミングが…
って行ってるのは俺の言い訳かなやっぱり、、、

何気なく話してるつもりなんだけど俺も彼女もまだどこか人が周りにいると恥ずかしさが出てしまって素直に接することができない…のが問題かなと思うけど。

ぶっちゃけ言いますとその彼女とは過去に二度別れた経験があって、そのことを学校の人間も結構な人数知ってたり…。
原因は喧嘩なんだけどその原因がま今思えばしょーもない…

まあ俺が変わらんといかんのかな…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/19-207d2579
    この記事へのトラックバック