--年--月--日 --:--


テスト二日目

2010年06月29日 17:42



教科は家庭科、現社、数学。


まず1時限目の家庭科のテスト範囲のプリントを無くしていたので、テスト前の予習すら出来ず終了。
ただ内容が簡単だったからなんもやってない割には・・・ってかんじ。
つか中学生以上は知ってるような一般常識の範囲かな性的な意味で(笑
もちろんそんな内容ばっかりじゃないけどね!( ´_ゝ`)


現代社会はもう時事ネタっぽいのが出るから大好きなんだよね
ニュース良く見るし←
プリントでも予習してたので普通に解けました。


数学は・・・
死亡しました・・・。
へタすりゃ赤点もあるかもしれない・・・
いやちゃんと勉強したんだよ??
テスト前に(笑
公式の一つや二つ机に書き写しといてやろうかと思ったけど、
さすがにそんなやって点取っても仕方ないし自分のためにならんしね。

見つかったら停学だしな(´・A・`)ふぇ


テストはあと二日!
早く帰れるのは良いけど、電車の時間をもう少し考えてくれまいか
一番近い電車が1時間待ちとかバカにでもしてんの?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/191-0a21fecb
    この記事へのトラックバック



