--年--月--日 --:--


テスト三日目

2010年06月30日 16:02



今日も朝からずっと雨降ってて
駅行くといつも乗ってる電車が大雨で運転を見合わせているちゅうことで
電車がきてませんでした
ギリギリ遅刻しないくらいの時間の電車なんで、
電車の遅れ=遅刻みたいなね。

つっても列車の遅れなら遅刻にカウントされないからいいんだけど、
今日はテスト・・・
遅れたら絶対追試になるしなあなんて思ってたら
別の方面からきた特急に特急券無しで乗っていって良いとのこと。
もしかしてテスト期間だからJRさんの配慮だったのかな?

つうことで俺は追試にならなくて済んだんだけど、
その運転を見合わせていた方面からきてる奴らはだいたい2時間遅れくらいで登校してきた
よりにもよってテスト期間中に・・・
運が悪かった。


んで今日の教科は
古典、日本史、作文

もう古典とか、自分がこの教科をどれだけ苦手かって良く分かった。
同時にどんだけ勉強してないかってのも(´・A・`)ふぇ
日本史もあんま書けなかったなあ。

作文は、自己PRをかけってことだったんだけど、
ふと疑問に思ったことが、どうやってこの作文を採点するのかってこと。
いっぱいいっぱいに書いてやったけど文字数が採点基準なんかな?


さて。
期末テストも明日で終わります( ´_ゝ`)
あと2教科+校外清掃

つかなんやねん、校外清掃ってw
明日絶対雨降るやろ
アホか(´へ`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/192-569ecb2d
    この記事へのトラックバック



