--年--月--日 --:--


テスト最終日

2010年07月01日 22:29



今日で4日間のテストがやっと終わった。

今日の科目は商業技術と総合実践
商業技術は実技しけんだけだったんで、しかも問題が簡単だったんで余裕で満点いってそう。
総合実践は、
消しゴム使ってたら解答用紙が破けました。
もうそれでいっきにやる気なくした
全部解いたけど(笑
デキはそんな良くなかったとけど、まあ赤点ではないかな。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様♪
    私もテストの答え書くとき、解答用紙によく穴が開きます←
    それでも最後までやり通したのは偉いww

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとうございます^^b
    解答用紙に穴が空くってのは、細いシャーペンでぶっさしたりとかですか?(笑
    それだったら俺もよくありますよ←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/194-0cf97f68
この記事へのトラックバック



