--年--月--日 --:--


年越してからの調子がどうも悪い

2010年01月17日 00:24


昨日の日記なんだけどね本当は。



今週もいつものように麻雀打ちにいってたんだけど、終わってからもしゃべり続けで23時30分くらいに家に帰ってきました。
それから飯を食べて今パソコンの前でこれを書いてるっていう、、
まぁ無駄話に3時間も付き合ってくれた友に感謝。



つっても、
タイトルに書いてるけど麻雀の方は調子悪すぎ。
半荘3回やったけど、1回飛んでその後は4位3位・・・
今まで20万くらいプラスだった成績が最近9万まで下がっちゃってこのままじゃそのうちマイナスになるんじゃねえのって勢い



放銃率があがってきて、和了率が少し下がって・・・
弱くなったのか知らないけどピンフ手すらテンパイできないのはなんででしょ、ほんとに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/20-619e94dc
    この記事へのトラックバック



