クラスマッチ

2010年07月06日 18:04


去年までは全学年合同でやってたんだけど
今年は学年で曜日分けされたみたいで、体育館に集まったときの人数が少なくてびびった
体育館まで行ってやっとそのことに気づいた俺。
前もってそう言うことだっていうのを聞いていたってのもその時に思い出した( ´_ゝ`)

男子はバレー、ソフトボール
女子はバレーで
前もってチーム決めてたんだけど、俺はソフトのほうに行ってました
人数足りてたんで守備のときにちょろっと交代したくらいでほとんどなにもしなかったなあ。
汗かかなくて良かったけど。


んで、今日の帰りにちょうど良かったんで
散髪してきました
ちょっと値段が安かったんであまり期待はしてなかったんだけど、
まあそれなりで。
金節約するならこれくらいでちょうどいいか、みたいなね。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    全学年合同じゃないクラスマッチだと…?
    (ところでクラスマッチ=球技大会でOKですよね…?)
    違う学年と闘ったりしないんですか?

    おつかれでした♪

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    クラスマッチという名の球技大会ですねほんと(ノд・。)
    違う学年とやったりはしないですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/200-cc8c7fdb
この記事へのトラックバック