熱中症予防講座とか

2010年07月08日 19:52



今日もあっついのに
朝っぱらから熱中症予防のために講師の先生を呼んで
たいへんためになるお話をしていただきました。

屋内スポーツでも熱中症なるよ!
ってそんなんこんな暑かったら何処おってもかわらんわと思いながら・・・。
思いはすれど口には出さず(´・д・`)

感想文も書かされたけど
卒業後の進路どうしようかなあっていろいろ資料めくってたら感想文書く時間無くなっちゃったっていうね。
感想文なんてどうでもいい
自己PRとか小論文とかああいうのが書ければ良いのさ!
書けないけど!!



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    暑い時期が始まる前に
    そういうのやって欲しかったですね~(笑)

    そういうのって感想文書かされるから私も苦手だ;

  2. 小学生 | URL | -

    将来の進路

    専業主婦。

    以上www(笑)

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    暑い中で聞いてると
    書けるものもかけないというか・・・まあ言い訳ですけど(笑

  4. tak | URL | -

    >>小学生

    子供っぽい夢でいいですね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/202-f56b3e46
この記事へのトラックバック