--年--月--日 --:--


30円のビックチョコ

2010年07月10日 09:09


後輩に買ってこい買ってこい言われるんだけど
自分で買ってきてください
約束が違います(´・д・`)


まあそれは(ノ・ω・`)ノオイトイテ



もう昨日の話だけど、
いつものように部活に行ったら
3年生は夏休み前までで部活終わっていいって話になったって聞かされた。
もともと3年は全部で3人しかいないし、1人は特進科だから勉強が忙しくてなかなか来れない状態になってしまってるし、おまえらも進路のこととかでいろいろ大変な時期になってくるし
3年は夏休みも部活以外で学校に出てくることが多くなるからということでそういう風にしようかっちゅうことで顧問たちが話し合いをしたらしい。

ほんとは10月にある商業技術大会ってのが終わるまでだったんだけど、
今までも3年の人数が少なかったりしたときは、7月までで部活終わらせたりしてきたらしい。
名目上だけどね。

名目上は引退だけど、
俺とかはCOBOLの検定取らないといけないし、
基本情報の勉強もしなきゃだし、どっちにしろ部活には行かないといけないってね。

基本情報はせめて午前の試験だけでも受かっておきたい



なんか2年までが気が楽でよかった・・・(´・A・`)ふぇ



コメント

  1. 小学生ww | URL | -

    後輩にたかられるとかwww(笑)

  2. tak | URL | -

    >>小学生www

    ほんとはいつも飴とか貰ってるから買ってきてあげてもいいんだけどね(笑

  3. ‡Hiro‡ | URL | -

    基本情報って午前受かっても、次にまた午前・午後受けないといけませんよね^^;

    午前免除とかなら別でしょうが・・・。

  4. tak | URL | -

    >>‡Hiro‡さん

    午前試験通れば次に受けるときに免除受けられるって聞いたんだけど、
    もしかして間違った情報だったのかなあ・・・?(´・д・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/204-abcc3ed6
この記事へのトラックバック



