--年--月--日 --:--


雨ばっかりだなあ。

2010年07月11日 19:27

今日も朝からぱらぱら降ってたけど
部活帰りのF瀬につれられて麻雀やりに行ってきた。

2、3週間ぶりくらい?

こんな毎日雨ばっかりだと家出る気失せるんだよね・・・

案の定、
さっきチャリで家に帰ってくるときにも少し降られた。
途中雨宿りしてったけど、結局濡れて帰っちゃったからあんまり意味がなかったな(ノд・。)




麻雀の結果は
前回の好調がまだ続いてるみたいで、
前回5万プラスした上に今日もまた5万近くプラスで帰ってきたよ(笑

半荘2回やって1位、2位終了

あんまり面白い手はこなかったから写メ撮ってないけど
リーチ打った順にうまいこと出してくれたりとか・・・
まあ運が良かった

これがずっと続けばいいんだけどな(。-`ω-)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    ここ1週間、微妙な天気続いてますよね…
    私も雨降ってないと思って家から出たら
    ちょっとポツポツ感じるんですよね><

    いつまで続くのやら…

  2. 小学生w | URL | -

    麻雀ネタには
    コメントしづらいww

    ルールとか
    いまだにさっぱり(笑)

  3. ぽぱい | URL | -

    相互リンクしましょ^^

    麻雀ww
    ゲームとかでやったことはあるけど、今ではさっぱり…(´д`)

    それから、もっとtakさんのブログを見たいと思うので、
    相互リンクしましょう^^

  4. tak | URL | -

    >>小学生w

    麻雀・・・覚えてくれるんでしょ?(笑

  5. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    麻雀楽しいですよ←笑

    相互リンクありがとうございます^w^
    リンク貼っておきました(。-`ω-)

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    天気が悪いと気分的にも・・・
    暑いのも嫌だけど晴れて欲しいよね(ノд・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/206-95200a61
この記事へのトラックバック



