--年--月--日 --:--


136円の貸し

2010年07月15日 21:19


1,2ヶ月ぶりくらいかなあ
今日はひさびさにお昼にミールに行きました
クラスのヤツと行ったんだけど、並を食べ切れてなかった


昼飯食って部活やりに学校に戻ったら
部室が掃除の真っ最中で。

夏休みには部室のパソコンが新台入れ替え(総入れ替え)されて
全部Windows7搭載のパソコンになるらしいです
んでその受け入れ準備として今あるパソコンを全部運び出して、掃除をして・・・ってやってました
いつもは掃除しないようなところはやっぱりホコリがたまりまくってて大変だったなあ。
掃除機で吸い出してぞうきんで拭き取ってってやってた。

パソコン関係の部活全部でやったから部活の時間いっぱい使ったけどちょうど終わることができた。
後輩とかと話しながらだったから
マジメにやったらもっと早く終わったのかもしれないけど(ノд・。)



掃除が終わってからはとーきんぐたいむ。

ワープロ部の部長さんとかうちの部の後輩の女の子数名とケータイのテトリスに熱中しながら・・・
後輩の面談が遅い時間にあるって言うから暇だっちゅうことでみんなで残ってたわけだけど、
もう部室閉めるからって部屋を追い出されたんでもう少し時間あったけど帰ろうかっちゅうことになって帰った。

んで帰り際になぜか後輩ちゃんからコンビニのおにぎりをもらった(´・ω・`)
136円とか書いてあったから内心申し訳なかったなあ
なにかとこの頃いろいろくれるからマジメになにか買って返してあげないといけないなあ。
大きいチョコレートが食べたいです、なんて言われても板チョコくらいしか思い浮かばない(笑
具体的に商品名を言えつったら口ごもるとか・・・(´・д・`)

まあなんにしてもちゃんと返すつもり。
後輩ちゃんいつもありがとうね(。-`ω-)
いつも憎まれ口叩いてごめんちゃい(笑



コメント

  1. 小学生ww | URL | -

    後輩ちゃんに
    愛されてますねw(笑)

  2. tak | URL | -

    >>小学生ww

    愛されてるのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/210-4e5a21d3
この記事へのトラックバック



