終業式

2010年07月16日 20:24



今日はたぶんどこよりも早い終業式(。-`ω-)
そのぶん始業式も早まりますが(´・ω・`)

こういう式には校長先生の有り難い長話がつきものだけど
まあ今日もその長話をあっつい体育館の中で聞かされた
それに加えて人が密集してるし
横じゃ女が騒いでるし本気で鬱陶しかった
うちの学校にはこういう分別のないアホが多いのはなぜ?
ものすっごく迷惑してんだけどなあ。
学校が本気でめんどくせえ
早く卒業したい(笑

部活やってるほうがよっぽど楽しいわ
今日は後輩ちゃんクッキーありがとうございます<(_ _)>
つかもう今日で俺も部活卒業じゃんそういえばwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/211-10475565
    この記事へのトラックバック