--年--月--日 --:--


gremz

2010年07月17日 10:50



新しいブログパーツを追加してみました
ぽぽいさんのブログで紹介されて(?)
ちょっと調べてみたんだけど、
このブログパーツ、ブログエントリーから「環境ワード」なるものを探し出して木が生長していくのだそう。
ゲームって書いてあるけど、大人の樹まで成長したら世界のどこかに苗木が一本植林されるんだって(。-`ω-)
ただただブログを更新するよりも、
こうやって少しでも地球環境に貢献できたらなって思ってみた。
普段特にそれっぽいことやってないけどね(笑

でもブログパーツを設置するだけなら安いもんです
これで自己満ブログじゃなくて、
環境に貢献できるブログにレベルアップしたんじゃないかな。
・・・調子乗り過ぎか(´・ω・`)

まずは1本しっかり成長させたい
何気にこのブログ、毎日更新されてるから成長早かったりするのかな?
まあでも、その環境ワードなるものがなんなのかわかんないからなあ・・・。

成長パターンがいっぱい用意されてるみたいだから
どんな樹に成長するのか楽しみ。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    無料で、しかもブログを書くだけで
    活動に貢献できるなんてすごいブログパーツ…

    私はブログパーツ面倒派なのでやりませんが(待て
    すばらしいことですね^^

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    すごいですよねー(。-`ω-)
    ブログパーツを設置しておくだけでいいんだって思う反面、
    サイトが重くなるのはやっぱり嫌なんだよね(笑

  3. . | URL | -

    環境に貢献w
    頑張ってww

  4. tak | URL | -

    >>.

    あなたは俺に貢献してください←(笑

  5. . | URL | -

    具体的には?(笑)

  6. tak | URL | -

    >>.

    わかってるくせに(笑

  7. ぽぱい | URL | -

    植樹を始めたんですね(^∀^)
    くれぐれも枯らさないように頑張ってください(^o^)/~~~
    更新を1週間くらいサボると自分の樹が萎えてしまうので…pq
    その後、また記事を書けば復活するんですがね(ノ∀`。)

    takさんの樹が速く大人の樹になることを願います(-人-)

  8. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    一応このブログ、毎日更新されているみたいなんで大丈夫ですよ
    枯らすことはありません!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/212-16475271
この記事へのトラックバック



