--年--月--日 --:--


4-4-3

2010年07月17日 21:45


タイトルは今日の麻雀の成績ですorz

今日は朝からちょこちょこと宿題を消化してたんだけど、
友達に誘われて麻雀打ちに行ってきた。
今まで成績が良かった分、ものすごいマイナス貰っちゃった
合計6万くらいマイナス。



やっぱ頭がもやもやしてると打牌に・・・

・・・ってのはもちろん言い訳にしかならん(笑



つーか今日はものっすっごい暑かったからクーラー入った部屋で麻雀打てたのは天国やったなあ
結果は別としてだけどさ。


そういえばまだ家ではクーラーを一回も入れたことがない
電気代の節約ですね(´・ω・`)
そのせいで家にいる間だは一日中体から汗が噴き出るんだけど。



コメント

  1. . | URL | -

    また麻雀www(笑)

  2. tak | URL | -

    >>.

    少しは覚えた?(笑

  3. . | URL | -

    全然ww(笑)

  4. tak | URL | -

    >>.

    覚えるって言ったから期待してたのに想像通りだなあ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/213-7883f838
この記事へのトラックバック



