トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

2010年07月17日 21:58

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」



そういえばさっき家に帰ってくる途中、
遠くで花火が上がってるのが見えた。

もう何年か花火を見に行ったりとかお祭りに行ったりってやってないんだけど、
なんだか急に行きたくなった・・・
今までは別に

友達と一緒に行こうか → やっぱりめんどくさい

みたいなかんじだったんだけど、

・・・ようは人がいなかっただけですが。












夏になって暑い暑いばっかり言ってたけど、こういうイベントも多い季節だったね
なんか忘れてかも。

思い出したら思い出したで
手を引いて連れて行ってあげたい人もいるけどそうもいかないっていうのが悲しいかな。
去年とかだったら別に花火見に行きたいとかそんなに強く思わなかったのに(笑
花火遠かったけどすごくきれいだったなあ・・・
あいつに浴衣着せたらそっちのほうがきれいでみとれてしまうかも(ノд・。)
どっちを見たらいいんだってね(笑











・・・という妄想でした。






でもほんと、
花火見に行きたいって思った


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/214-dd5fa8f1
    この記事へのトラックバック