--年--月--日 --:--


夏の大会

2010年07月19日 23:14


今日はF瀬の試合の応援に行こうかとも思ってたんだけど、
結局やめました
暑すぎだこのやろう
ほんとうは1回戦でまけるハズだったのに延長の末にミラクル起こして勝っちゃったおかげでオープンキャンパスの予定がダメになったもんな。
今日の試合も延長で5-6って
なかなか今年強いじゃんよ
打たなかったって聞いたけど。

中学の時は試合負けて
みんな悔しがって泣いてるときに1人だけスロット回しに行ったってのはなかなかやるなって思ったよ(笑
もう10年くらいやってきたのも
今日で終わりだな
とりあえずおつかれさま。
部活無くなったんなら泊りこいこのやろう


コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    梅雨明けしたらいきなり暑くなりましたよね…ヾ(´Д`;)ノ
    今日も昨日も猛暑日で、本当に最近は過ごしにくく感じています(´・ω・`)

    あー、また野球応援がある。
    暑いから行きたくないなぁ…(_ _;)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    ほんとですねー^^;
    毎日暑くて死にそうです
    シャワーがないと汗臭くてたまりません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/217-f2300281
この記事へのトラックバック



