短気は損気

2010年01月18日 21:56



誰だよこんなうまいコト考えたのはΣ(・ε・;)


今日の学校はまさにそんなかんじだったよ・・・
人にちょっと言われたくらいでいちいち反応してちゃ体持たないし、精神的にくるし。
要は聞き流しときゃいいじゃんって話。



それはそうと、
来週は簿記2級の検定日なんだけど、補習してくれてた先生がいきなり1週間来れなくなっちゃって・・・
合格点に達してないのに自習しろとか無理だよ
でも3年になったら簿記の勉強無くなるし、2年のうちに2級までは受かっときたいってのがあって頑張って勉強してるつもりなんだけど点数が追いついてこない(笑
さあどうしようかね。
徹夜で勉強しようかな..._〆(゚▽゚*)
教えてくれるひとがいないからなかなかダルイなあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/22-51778021
    この記事へのトラックバック