--年--月--日 --:--


面接指導2回目

2010年07月23日 17:07


2回目は個人面接・・・
1人1人ドアをノックするところから面接が終わってドアを閉めるまで通しでやった
集団面接の時はけっこう緊張してたんだけど、
2回目だからかあんまり緊張しなかったなあ。

面接官(先生)の質問聞いてて思ったけど
うちの学校って生徒数どのくらいなんだろ(笑
なんかもう面接受けにくる学生のミスを誘うような質問に聞こえるのは気のせい?
知ってて当然なんだろうか
俺は知らなかったけどさ。
校長先生や担任の名前はさすがに覚えてたけど
校訓の意味とか
誰もそんなとこまで知りませんて(ノд・。)

でもほんとにそういう質問されるんだろうか。
だとしたらほんとに覚えとかんといかんな



1時間の予定だったけど
うちのクラスは人数が多いから時間をオーバーしちゃって他のクラスに迷惑かけてたなあ・・・。

面接の練習が終わった後はまた部室に行った
ちょっと勉強して帰ろうって思ったけど
結局喋ってばっかでぐだぐだになってほとんどやらなかったなあ。

でも、
家で勉強やろうとするともっとやらないからなあ(´・д・`)
暑くても学校出てってしっかり勉強しないとな
基本情報受かりたいし。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/221-c30a4de4
    この記事へのトラックバック



