--年--月--日 --:--


遊んでばっかりかも。

2010年07月24日 21:13


勉強もしないとなあと思いつつも・・・
F瀬に誘われて今日も麻雀打ちに行ってしまった・・・

泊りでやるか?って話にもなったけど、
そんな遊び呆けててもダメだろって思って帰ってきた(´・ω・`)

勝ちまくってたらきもちよーく帰れたんだけど、
半荘2回で4位2位
今日はってか今日もマイナスでした(笑


先制でリーチを打ったのに後追いに食われたりとか今日は多かった気がするな。
2回くらいはあったかも(´・д・`)
べつに面白い手も入らんし・・・
たまには役満出したい・・・



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    麻雀できるの、羨ましい><
    結構ルールを理解できれば楽しそうなゲームですし(^_^)v

    僕もまだ宿題してませんpq
    明日からまた暇になるから、その時に始めます(^O^)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    麻雀はルールが複雑ですけど、頭の体操とかにもなるし楽しいですよ
    大富豪みたいにローカルルールも多いですけど・・・

    勉強なんてって思いながらも
    やんないといけないですからねー(´・ω・`)

  3. 聡美 | URL | -

    >今日も麻雀打ちに行ってしまった・・・
    高3でこの響きかっこいいですwwwww

    ポンジャン(ドンジャン?)しかやったことないですorz

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    かっこいいとか言われたこと無かったΣ(゚Д゚;
    それたぶんドンジャラみたいな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/222-0cd262b3
この記事へのトラックバック



