--年--月--日 --:--


書類出してくるの忘れた(ノд・。)

2010年07月26日 13:11


今日部活に行ったついでに書類を出してくるように母上様に言われてたんで
ちゃんとその書類をバックに入れて持っていったまではいいんだけど、
部活終わってから出しにいけばいいかーなんて思ってたら

後輩と喋って帰ろうか→書類提出のことを忘れてそのまま帰るε=(ノ゚ー゚)ノ

思い出したのは駅に着いてからだったし
時間が無かったんでまあいっかあなんて思ってそのまま帰った
提出期限が明日だから
明日は確実に出しに行かないといけないな・・・
手にでも買いときゃ忘れないかな・・・?




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    思いだしただけでもセーフですね…!!
    私なら絶対思いだせなさそう←

  2. ぽぱい | URL | -

    僕もその日のうちには大切な事思い出せなさそうですe-330e-330
    後になって思い出すという(*_*;
    思い出したときには手遅れだったりすることもあります…pq

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    自分の馬鹿さ加減が良く分かる出来事でした(笑
    変に完璧主義的なところがあるんだけど、やっぱり俺には無理みたいです(ノд・。)

  4. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    悲しいですよねー
    それで自分でテンション下げちゃって・・・っていう悪循環。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/223-dbe2a138
この記事へのトラックバック



