--年--月--日 --:--


雨降ってたにも関わらず

2010年07月28日 19:22



学校帰りにF瀬がうちに来たんで
うちで少し話してから
なにやら豆乳麺とか言ううまそうなものを貰ってきたっちゅうことでF瀬の家に移動してお昼ご飯という名の試食会。
ざるにあげたときにうどんみたいにくっつかなくて食べやすかったなあ
豆乳だから小麦粉が少ないんちゃうか?なんて言いながら美味しく頂きました。

昼間はずっと雨降ってたんでどこにも出かけられず、
ずっとF瀬がPCで面白い動画あさったりしてたのを横で見てた(笑
ひっさびさにマインスイーパにはまったりとか。


最近世話になりっぱなしだなあなんて思いながらも
夕方も雨やまなかったんで親父さんの車で家まで送ってもらいました
今度行くときにはなにかお土産でももってかないといけないかな(笑



コメント

  1. ぽぱい | URL | jTWpnBKI

    豆乳麺ですか~(*´▽`*)
    食べてみたいです( ̄ρ ̄)
    いつもうどん・そば・そうめん類しか食ってないもので、なおさら…(^ ^;)ゞ

    マインスイーパ…たまにやってみると面白いですよね♪(´▽`*)
    僕は臆病だから、広いマスに地雷10個くらいしか仕込まないんですけど…pq

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    俺もはじめて食べましたー
    別に豆乳だ!ってかんじはしなかったけど、美味しかったですよ

    なんで今になってまたマインスイーパにはまったのかわかりません(笑

  3. 聡美 | URL | -

    マインスイーパって久々にやるとハマりますよね~。
    私も一時期めちゃくちゃハマってたなぁ…中々抜け出せないんだなアレが。

    今週は雨多くて大変ですよね;

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんですよね(笑
    頭の体操にもちょうど良いです(。-`ω-)

    蒸し暑いのだけはやめて欲しいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/226-30784f14
この記事へのトラックバック



