--年--月--日 --:--


登校日

2010年08月02日 23:47



もう夏休み入って2週間なるのかな?
なんか全然休んだ気がしないのはなんでだろう
んでなんでまた学校行かなきゃならんの(´・ω・`)

またあっついのに体育館で校長先生の有り難いお話を聞いて
その後は体育祭の団別の集会みたいなのがあった。
でもなんか全然用意してなかったっぽくてメンバーの紹介だけで終わってくれたのは楽で良かったよ
なにもしなくても暑かったけど(ノд・。)
夏休み明けたら一週間後には体育祭だもんなあ
なんでまたまだ暑い時期にやるんだろ
11月とか12月くらいがちょうど良いだろ普通に考えて。
また肌焼けまくってヒリヒリするだろばかやろう




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    確かに私も体育祭は秋にやって欲しいです!
    3年生が忙しいだからとはいえ…
    前半に行事詰め込みすぎなんですよ(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    むしろそういう行事を無くすみたいなことは・・・
    どうせできないですよね(ノд・。)笑

  3. 虚空 | URL | -

    はじめまして。コメありがとうございます^^
    体育祭のためにお呼び出しとは・・・。
    俺ならその計画にした人に梅干投げまくって・・・。
    ↑(気にせず(汗))

    こっちも9月に体育祭です。しかもテストも;;
    お互い頑張りましょう^^

  4. tak | URL | -

    >>虚空さん

    はじめましてー^m^
    そんなことしたら校長先生に梅干しなげまくる事に・・・(笑
    きっと夏バテ対策ですね!!←

    やっぱりどこも9月なんですね
    うちも夏休み明けにテストありますよ;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/229-3ed8a6f3
この記事へのトラックバック



