--年--月--日 --:--


いつのまにアプデされてんだ

2010年08月05日 00:01


最近めっきり雀龍門やってなかったんで
公式サイトすら行ってなかったんだけど、
ひさびさに行って見たらなにやら称号システムなるものが実装されたらしい。

まあそれは(ノ・ω・`)ノオイトイテ
ひとまずログイン。
するとなにやら
「素人」
とかいう称号を貰った。

おお?と思って装飾アイテムのところへ飛んでつけてみました。

なんか・・・
アバターが少し隠れちゃうんだねこれ。
もっと別のところに表示してくれたらいいのに。


ひっさびさの雀龍門だから腕試しに昇龍行ったら
親番にこそあがれなかったけど満貫以上の手を東場でバンバンあがって
あっというまに5万点まで行っちゃいました
これはもう勝ったな・・・
なんて思って南場は流しに掛かったんだけどあんまりうまくいかず。
でも2000点の手に振り込んだくらいでなんとか逃げ切った
昇龍・・・
勝ったときのプラスは大きいけど負けた時のマイナスも大きいからあんまりやりたくないんだよね。
それでもレーティングが集計されるまで後17戦もやらなきゃいかんのかあ。
だるいわ(ノд・。)

あーそれと新しく称号が追加されたんだけど
コレってどういう条件で獲得するんだろう。
「初の歴史」
「四方相殺」
「其徐如林」←なんて読むか分からない(笑
「合わせ技」
って称号を貰ったけど公式サイト読んでもその条件とか書いてないもんね。
どういう条件で獲得されるのかとか
そういうのも表示されるようにしたらよさそうな気もするけどな。

つーか獲得したところで、
アバターの下のところに表示させるくらいしかできないのね(´・ω・`)
どの称号つけてたらリーチかけた次順に一発ツモ!!とか・・・
ないか。
むしろあっちゃいけないか。

でもちょっと拍子抜け。


コメント

  1. kansuke | URL | -

    昨日は訪問ありがとうございますwwww

    麻雀はたまにやりますね♪友達がやってるので…

  2. しあん | URL | JalddpaA

    リンクありがとうございますw
    こちらも貼っておきました

    どうぞよろしく~@@b

  3. tak | URL | -

    >>kansukeさん

    コメントありがとうございます^m^
    俺も友達から誘われてはじめたのがキッカケです(笑

  4. tak | URL | -

    >>しあんさん

    リンクありがとうございます(。-`ω-)
    こちらこそよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/233-ca271862
この記事へのトラックバック



