--年--月--日 --:--


整理してみた。

2010年08月05日 12:59



リンクを整理してみました

更新されなくなってずっと放置されてたブログさんも
いつか戻ってこられるだろうとそのまま残してたけど、今日まとめて削除しました。
するとだいぶ数が減っちゃいました(笑
半分も削除してしまった・・・

数ヶ月でブログ辞めてく人の多いこと多いこと(´・ω・`)
このブログもまだ1年もたってないへなちょこブログですけどね(笑




コメント

  1. HIRO | URL | -

    本当にブログを途中で止まる人多いですよね^^;
    まぁ、過去に自分もしたことが何度もありますがw

  2. 聡美 | URL | -

    私も友達の更新を信じているけれど…
    …本当に解除しようか迷うときがあります。(涙

    最近はツイッターの方が人気ですからね~。

  3. tak | URL | -

    >>HIROさん

    なぜなんでしょうね
    今回が削除するのははじめてでしたが半分も消すことになるなんて。。。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ブログパーツにツイッターのつぶやきが表示されるようなのを付けてる人、
    最近良く見ますよね。
    自分も少し前にやったたんですけど、数日で飽きました
    フォローしてみても9割はどうでも良い話しか流れてきませんし。

  5. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    結構途中でブログの更新をやめる人て多いですよね(´д`)
    昔の僕もそうでした(笑)
    今回の僕のブログの目標は「卒業するまで」更新するというのが目標だから、
    まだまだ先の目標ですぉpq
    ブログ始めたのが今年の3月27日だったので(笑)

    リンクの整理は、僕の場合、
    ・1ヶ月以上訪問がない場合。
    ・1ヶ月以上ブログが更新されていない(トップにGoogle Adsがある)場合。
    ・1ヶ月以上コメントをくれない場合。
    の全てに該当するブログを削除していますpq
    結構厳しめかもしれないですけどe-330(。A 。 )

  6. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    うわ、そんなこといっちゃいけませんよ(笑)
    卒業するまでですかあ。じゃあ卒業したら今度は結婚するまでとか目標を変えてくれることを祈ります(*´・_J・`)

    厳しめ・・・ですかねえ?
    理由があったら別にいいんですけど、
    俺の場合三ヶ月くらい放置されてるブログもあったのでいい加減削除しました

  7. 虚空 | URL | -

    takさん全然へなちょこブログじゃないと思いますよ。
    ってかむしろ一年たってないのにこんなに更新とかえらすぎ!!
    自分が恥ずかしくなってしまう(-ω-;)

  8. tak | URL | -

    >>虚空さん

    そんな言ってもらえて嬉しいです(つД`)
    やっぱマイペースで更新するってかんじでいいんじゃないですか?

  9. 母ワイルズ | URL | 697TnnD2

    お世話になりました

    初めまして。

    こんばんは、母ワイルズです。突然のコメントに驚かれたと思います。
    実は、うちの息子(ワイルズ)の趣味のブログ「WORLD46」の表紙ベージに貴方からのコメントが書かれており、こちらのブログがリンクされていたので今日初めて訪れました。高校生らしい素直で楽しい日々を綴った内容ですね^^

    もしかすると御存じかもしれませんが、息子は8月1日に亡くなりました。
    詳細は、彼のもう一つのブログ「ワイルズの闘病記」を読んでいただければわかっていただけると思います。
    「WORLD46」の更新が6月の2回分で終了していますが、病気の再発で手の痙攣と片目でしか物が見えずらくなったせいで、細かい作業がおもうようにできなくなったからなのです。 闘病記ブログは、亡くなる前日の朝に本人が更新したのが最期でした。 それ以降は父ワイルズが更新しています。

    一時でも息子と関わっていただきありがとうございました。
    同学年の貴方からのコメントは息子にとって非常に嬉しかったことと思います。
    今頃のお礼になって、気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。


    時々こちらの訪問をお許しくださいね^^
    楽しいブログなのでのぞかせていただきます。それでは失礼いたします。

  10. tak | URL | -

    >>母ワイルズさん

    母ワイルズさん初めまして。
    お礼を言われるなんてとんでもないです
    ワイルズさんとは「WORLD46」のブログで少しお話した程度でなにもお礼を言われるような事はしていません・・・。
    ワイルズさんの闘病記ブログも拝見させて頂いたことがありましたが、ワイルズさんが亡くなれてからも関わりの薄い私がどんなコメントを残していいかわからず闘病記のブログにコメントを残しませんでした
    すいませんでした・・・。
    父ワイルズさんが更新された分も読ませてもらっていたのですが、
    今回こうして母ワイルズさんからコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。
    今思い出してみると
    ワイルズさんとは数回コメントで交流しただけでしたが、ワイルズさんのプログラミング能力の高さに驚いた記憶があります。
    私も情報処理の勉強をしている学生として同年代のワイルズさんを尊敬していました。
    もっと「WORLD46」のブログでワイルズさんが書いたプログラムを読みたかったのですが、もう更新されなくなってしまったことが残念です


    稚拙な文章で申し訳ありませんでした。
    こんなブログですが、是非また遊びにいらしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/234-7bf6555c
この記事へのトラックバック



