人生には二つの悲劇がある。

2010年08月10日 00:16



それはお金がない悲劇と
お金がある悲劇



・・・。






昨日NHKで放送されてた映画をたまたま見たんだけど、
そのときに言ってた言葉。

たしか「ハゲタカ」って映画だったのかな。


別にお金があることを悲劇だなんて俺は思わないけどなあ。
映画の中じゃそうはいかなかったけど・・・。














さっき一局雀龍門で打ったけど、
新しい称号を見つけた。
「不意打ち」とかいうの。
「素人」は地味だけど、なんだか「不意打ち」はまわりがキラキラしてハデだった。
これがもしかしてレアな称号ってやつなのかな?
枠の色から違ったし、なんか特別な獲得条件なんだろうねきっと・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/238-b5990e22
    この記事へのトラックバック