--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

2010年08月10日 12:01

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構...
トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」




使わないー・・・けど、
泳ぎに行ってないなあ・・・。

小学校くらいまでは毎年プールに行ってたんだけど行かなくなっちゃったし、学校の友達ともあんまり行こうかって話にならんのよね。
温水プールでも海でもなんでもいいから泳ぎに行きたいな(´・ω・`)

プールじゃないけど、
熊本までチャリ旅行したときに入った温泉が最後だなあみんなで行ったのは。



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    僕も小学校の臨海学校以来泳ぎに行っていませんpq
    暑いからどこでも泳ぎたくなりますよね…(;´Д`A``
    とにかく泳ぎたい(´・ω・`)

  2. しあん | URL | RlOT.e06

    スイマーよ!

    小5の時クラゲに刺されてからは
    もう海で一度も泳いでないっす^q^

    プールや温泉は なんか元々嫌いだなーw

    旅行行っても必ず部屋の風呂入る@@

  3. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    毎日暑いから体冷やしに行きたいですよねー。。。
    汗流すって意味じゃ温泉でも良いんですけど。

  4. tak | URL | -

    >>しあんさん

    他人が入ったところに一緒に入りたくないってやつなら・・・俺も少し分かりますよ
    堂々としたフォーム=前を隠さないで入る温泉は気持ちいいですよ、いろんな意味で(笑
    開放感あるし( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/239-9625c1d9
この記事へのトラックバック



