Happy Birthday アリガトウ 会えてよかったよ

2010年08月11日 01:12



どうも。
さっきSonicStageを立ち上げてB'zのMONSTERのアルバムを選択したら、
一曲目に
「Happy Birthday」
二曲目に
「明日また陽が昇るなら」

なんか、俺の今の気持ちを分かってくれてるかのような順番で再生されるという・・・

ハイ。
と言うのも、今日が俺の誕生日な訳でして。



毎回の如く誰に祝ってもらうってわけでもないのだけれど、覚えててくれる人がいるって言うのはちょっと嬉しいものですね。
なんか、わざわざ誕生日おめでとうってメール送ってくれる人も
普段あんまり会わない人が多いのはなんでだろうとちょっと考えた。
たぶん学校で親しくなった人ともそんな話しないからだろうな、きっと←

反対に送ってくれる人ってのは小学校、中学校のときにおんなじ学校だったやつが多い。
年食うとそういうの興味無くなっていくんだろうねえ・・・。

俺の人生のなかでおそらく2番目に古い友人のF瀬の誕生日すら性格に覚えていないというこの俺のダメさ加減。
10月の始めあたりってのは覚えてるんだけど・・・
毎年毎年すんません、F瀬さん
ブログにも登場させてもらってるのに(笑)
ちなみに1番目に古い付き合いの子も覚えてません。
あいつは5月のはず。。


そういえば一番目のヤツともだいぶ会ってないナア・・・。
(俺が勝手につけたあだ名でこのブログに登場させるとするなら「サリア」って名前で。)
高校が別々になってから特別会う機会もなく、帰る時間も方向も合わないとかドンマイ俺!
ちなみにサリアは俺の初恋の相手でもあるんですが、まあこれを正直だれにも言ったことはありません(笑)
リア友にこのブログを知られてないからこそ書くけど、(数人知ってるけど信頼を置いてる人物なので)秘めたる思いってヤツですね。( ´_ゝ`)
もう正直、何歳のころの話だったかすら覚えてないわ
気づいたら目の前にいて、一緒に遊んでて、一緒に大きくなって(笑)
学校にも毎日一緒に通ってたけど、それが当たり前になりすぎて気持ちを言えなかったんだよね。
子供ながらにもそう言うのがあった。
・・・と思う。

中学卒業したら会う機会もめっきり減ったし、こうなるんならあの頃ハッキリいっときゃよかったなあなんて、いまさらな事も思ったりします。

中学時代、サリアにはいろいろ迷惑かけたしね
あ。小学校時代もか。
いまさらになって笑い話でもあの頃好きだったんだよってのも結構言いづらいってのがある。
というかあの性格がまんまだったらまたドキっとしてしまうかもしれん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあそんなあいつも彼氏作ってそうだな。
優しいし。
実際どうかは知らんがね!!
















・・・今度会ったら聞くか










というか俺の誕生日の話からだいぶ路線がずれてる気がします
気のせい?
俺の誕生日の記事に俺の初恋の話なんて必要なのか?

・・・まあいいか。
深夜だし。


徹夜麻雀するとだいたいこんなテンションになるし。


つか、読んでる方、
俺のこんな話興味ありますかね?

いやもしかしてあるって言うならもっと書きますが(笑)





なんかもうね、頭に浮かんだことをそのまま書いてるだけで別にどういう記事にしようとか
どんなオチつけて終わろうとか、そんなこと考えてないからこんな長くなるんだろうね。
逆に短い時はなんなんだって話ですが。

ほんとに長くなったのでそろそろ終わり。







明日また陽が昇るなら  新しい自分になってみよう
  そんなこと思い 見上げる  夜空はなんだか まぶしい



SEE YOU AGAIN



コメント

  1. . | URL | -

    初恋ーw

    その子と
    幸せになりなさい★

  2. 聡美 | URL | -

    >と言うのも、今日が俺の誕生日な訳でして。
    ぬおー!!今初めて知りましたΣ(゚ロ゚;)
    おめでとうございます♪

    そして素晴らしい
    SonicStageのチョイス。

    素敵な1年になりますように。

  3. 相原ゆう | URL | -

    初恋…羨ましいです(笑)

    そしてお誕生日おめでとうございます。
    takさんにとって素敵な一年になりますように…^^

  4. しあん | URL | RlOT.e06

    俺の音楽機器、いくらランダム再生しても空気読んだ曲が再生されないんだが…

    テンション上がってるときに「Guitarは泣いている 」とか流れちゃって急に幼馴染に振られたの思い出して、いい意味で気分が落ち込んだw


    好きだった幼馴染の女の子ってなかなか忘れられないよなぁ…

  5. ぽぱい | URL | -

    遅れてしまいましたがpq
    誕生日おめでとうございます☆(´▽`*)
    メールをもらえるなんて、羨ましいww
    これからの1年が、takさんんにとって素敵になることを願います(^人^)

  6. tak | URL | -

    >>.

    いやいや、
    簡単に言わないー(´・ω・`)

  7. tak | URL | -

    >>聡美さん

    プロフィールの欄とかにも、特には書いてなかったですよね^^;
    お祝いのコメントありがとう^m^

    うちのsonicStageほんとにいい子←笑

  8. tak | URL | -

    >>相原ゆうさん

    お祝いコメントありがとうございます^m^
    初恋・・・羨ましいですか?
    俺としてはよく思い出すんで無かったほうがよかったですが(笑
    実らない恋はという意味で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  9. tak | URL | -

    >>しあんさん

    ムチ入れが必要なようだね← 笑

    むっちゃそういうのわかります・・・。
    曲聞いて自分と照らし合わせたりしてしまうんですよね
    そして泣きたくなるw

  10. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    お祝いコメントありがとうございます^m^
    メールいっぱいもらいましたよ!!
    サイトからとか!!←笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/240-d1ac8703
この記事へのトラックバック