--年--月--日 --:--


昨日の麻雀とか

2010年08月13日 12:12

昨日書こうと思ってたんだけど
眠かったからそのまま寝てしまった


んで昨日の・・・
一昨日のバーベキューの後、
いつものように麻雀やりました

今回はまた得失点を別に集計してみようってことでやったんだけど、
追っかけリーチに一発で倍満を振り込んで吹っ飛んだり、不運続きで一気に7万くらいマイナスを貰った(笑
それでも少しずつ持ち直して行って、マイナス1万点まで回復させたのに
帰る前に最後に一局打ってこうかってときにまた300点終了で飛びかけて。。。
まあ当然の如く4位だったわけだけど、ウマでさらに引かれて悲惨なことになりました。
負け日だったって言うことなんか・・・
でもあの倍満は酷すぎた
F瀬さん親倍なんて死んでください。




それと自称、プロ雀士のK木さんからサリアの情報をもらいました
K木はうちのブログを知っている数少ないリア友の1人ですが、11の俺の日記をみて「あいつ見た限り彼氏いないよ」なんて抜かしてきやがりました
おい。見てないのかって思ってたけどみてるんならたまにはコメントくらい入れろっちゅーに。
というかそれは俺にとって喜ばしい情報なのか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/242-447ba707
    この記事へのトラックバック



