--年--月--日 --:--


一日外出券

2010年08月15日 01:16


今日・・・
もうというか昨日の話なんだけど、
久々に一日遊びまくったな
外で。
ご飯食べに行こうかって話から始まって、
あっちいこうこっちいこうってかんじで行き当たりばったりで計画性があったわけではないけどすごく楽しかったな。
いつもの麻雀メンバーだからいろんな話ができるし。

遊びに行ってまでも
ラウンドワンでMJ4をやるおれらどんだけ麻雀好きなんだよと。(笑)
そういえばMJ4もいつの間にかエボリューションになってましたね
なにそのマイナーチェンジって思ったけど、カードがICカードになってて
データが全部サーバで管理されるようになったみたいです。
だからってなんなんだよ、それだけかって思ったけど。
あー、携帯でMJ4にログインできるようになったのは便利になったと思うよ。

でもカードを更新する前に
新しいカードを作ってしまった俺バカス。


誰かにあげようかな・・・





いろいろやったなあ。

服見に行って、
あーこれ似合うんじゃないのとか。
だいぶ遊んでしまって店にちょっと迷惑だったかな・・・?
でもまあマジメにどれがいいか選んでるわけだしいいか。


帰りも帰りで
よー知らん別の学校の知り合い(?)なのかどうかは俺もわからんけど
とりあえず人から渡り聞いた話でよく知ってる女の子と電話で喋って妙に盛り上がった
なんか、間接的な知り合いってやつなんかな?
「黒髪の子に赤いメガネってなんかいいよね!」
なんて話から、
赤はメジャーだろ!
今の時代は青だ!んで私は青だ!個性を表現したいんだ!
みたいなどうでもよさげな話で盛り上がった

人の携帯で(笑)

いや、あんなやつの電話代とかむしってやれ!
とか・・・
うん、
隊長・・・ごめんなさいでした<(_ _)>



電車乗って地元帰ってきてからも
一緒に行ったK木と喋りまくったな。
たぶん一時間くらい喋ったんじゃなかろうか。

その間にいろいろあったけど・・・
まあそれは書かないことにしようかな(笑




コメント

  1. しあん | URL | RlOT.e06

    takさんに
    この夏ずっと家で引きこもってる僕を
    連れ出してほしいと
    思いました

    というか外出るの怖いです^q^

  2. tak | URL | -

    >>しあんさん

    誘われて行っただけですよ
    あとはその場でどうしようああしようってぶらぶらしてただけで(笑
    でも夜は怖いです(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/243-cc51b950
この記事へのトラックバック



