--年--月--日 --:--


バトン

2010年08月15日 19:37

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○バ
○ト
○ン
○し
○て
○く
○れ
○る
○ひ
○と


●これから回す人に一言。
 ご自由に

●お名前は?
 tak

●おいくつですか?
 18になりました。

●ご職業は?
 高校3年

●ご趣味は?
 麻雀、その他

●好きな異性は?
 一途な子、優しい子、従順な子(笑)

●特技は?
 

●資格は、何か持っていますか?
・ITパスポート
・ワープロ1級
・ビジネス情報1級
その他

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物 結構なんでも好き
 嫌いな食べ物 レバーとか無理

●送り主(以下@)の名前は?
 HIROさん

●@の第一印象は?
 礼儀正しい

●@に一回やらせたいことは?
 逆立ちしてラーメン食べさせる

●@を、動物に例えると?
 小動物系?

●@の悪い所は?
 なんでしょう

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 可愛かったら考える(笑)

●@とやりたいスポーツは?
 マリンスポーツ(笑)

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 B'z

●@がもし目の前に現れたら?
 とりあえずラーメン用意する

●@が岡村隆史と戦ってたら?
 携帯のカメラ起動

●罰ゲームを考えてください
 逆立ちしてラーメン食ってください^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/245-215fa568
    この記事へのトラックバック



