ネタが無かったんだ。

2010年08月18日 11:40


昨日はほんとなにもしてない。

ただぐたーっとしてた。


勉強ももちろんやってたけど
クーラーつけないで粘ってたら手汗で紙が濡れるし
扇風機回したら回したで
目の前にある大量も紙が吹っ飛んじゃうのであんまり使えず。

夜は大人しくクーラーつけて頑張ってたけど
なんかめずらしく9時くらいに眠くなったからそのまま寝てしまったな。




他校の方たちは登校日とかなんとか・・・
とりあえず学校が忙しくてもう休みがないとこもあるみたいで。
うちの学校はまだ休みだけど、
こうもみんな学校だと遊びに行けない・・・(笑

まあ勉強するには良い機会だからいいんだけど。




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    こう暑いと勉強もする気になれませんよね;

    >扇風機回したら回したで
    >目の前にある大量も紙が吹っ飛んじゃうのであんまり使えず。
    激しく同意wwwwwwwww

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ついついぐたーっとなってしまいます;
    暑さのせいにしちゃいけないって思うんだけど、
    やっぱ暑いから・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/247-009b5519
この記事へのトラックバック