--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」

2010年08月19日 20:38

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在�...
トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」



ちゃんと食って
ちゃんと寝てりゃ夏バテなんかなりゃしない・・・けど
敢えて言うなら勉強バテ(笑
ただ単にしたくないだけですが。( ´_ゝ`)



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    勉強バテ、ありますねぇ~(ノ∀`)
    何だか僕も勉強する気が出ないこと、多いんですe-330(´д`)

  2. 聡美 | URL | -

    >>勉強バテ
    激しく同意です(笑)

  3. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    冷静に考えれば
    結局甘えなんですけどね(笑
    頭で分かってても・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    勉強バテなんて・・・こんなこと言ってる時点で俺試験落ちるな(笑

  5. しあん | URL | JalddpaA

    一度でいいから勉強バテしてみたい



    こんな俺は人生から転落^o^アラー

  6. ふわ | URL | -

    はじめまして

    訪問履歴からおじゃましました

    勉強バテ、わかります^^;
    猛暑にやる気奪われますよね><

    リンクさせていただきましたw

  7. tak | URL | -

    お・・・俺の転落人生の始まりは中学の時・・・(アチャー

  8. tak | URL | -

    >>ふわさん

    コメントありがとうございます^m^
    暑い暑いばっかり言ってるのもダメなんですけど、でもやっぱり暑いからねえ(笑

    リンクありがとう(≧∀≦)
    こっちからもリンク貼っちゃいますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/248-e108df57
この記事へのトラックバック



