初対面なのに

2010年08月24日 00:51




今日は・・・
もう昨日になっちゃってるけど
F瀬から今からジョイフル行くからお前も来いっつうんで行ってきた。


一日外出券の日記に書いてた女の子が来るからお前も来い的なお誘い。

なんというか相手の事を知ってるのに合ったことがない。
でも電話とかで話したことはある。
あれだね、どっかのネットゲームのオフ会の気分だったね。
したこと無いけど(笑
初対面だけど初対面じゃないみたいな。

ほんとに初対面な人が1人いたけど、喋りやすい子で良かった

書きにくいから適当に名前をつけると、
ずっと知ってるのにあったことがなかったやつはAちゃん、まったくの初対面の子はMちゃん。


Aちゃんはまあ置いといてもMちゃんまでも俺の予想の斜め上を行くヤツだった
俺もちょっとイカれてたのかもしれんけど、はじめて話した相手と下ネタで盛り上がるのはどうなんでしょうね(笑
それにしてもみんなしてノリ良すぎ。
ジョイフルに4時間くらい居座っていろいろやってたな。
ドリンクバーでいろいろ混ぜて飲ませたりとか携帯のカメラで顔連写したりとか(笑

まあそれにしてもあいつらの仲の良いこと良いこと。



んでも楽しかったわ。




コメント

  1. ぽぱい | URL | XMitvJuw

    F瀬さんと仲がいいですね!(〃⌒-⌒)ノ
    どんな関係ですか(殴

    僕もお友達と一緒にファミレスではしゃぎたいものです(。A 。 )

  2. . | URL | -

    新しい出会い~


    もうブログ
    閲覧やめよーかな(´`)
    何故だか
    つらくなry

    まじで自分
    乙やわ~

  3. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    F瀬とは俺が2歳か3歳のころくらいから知ってる古い友達ですね
    ファミレスとか久々にいきました(笑

  4. tak | URL | -

    >>.

    新しい出会いだったね。
    あんな仲いい輪の中に俺がいても、正直場違いなくらいだったけど(笑

  5. K木(?) | URL | -

    羨ましいなーw
    今日ジョイフル行ったけど
    2人で行ってしかも目的が勉強という;;

    今週末も模試だし(泣
    何で夏休みにこんな時間に帰らにゃならんのか…

  6. tak | URL | -

    >>K木(?)さん

    すんません、そういえば勝手に名前出してました( ´_ゝ`)←

    一応夏休みなんだな・・・。勉強おつかれさまです
    羨ましいつってもなあ、俺はただ呼ばれただけだし俺を除いた他のメンツが仲良すぎて俺が場違いなくらいだったよ(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/250-dc082c78
この記事へのトラックバック