--年--月--日 --:--


朝は涼しいのにね。

2010年08月24日 19:31


さて今日はと言えば、
朝6時に起き出してうちの親父の仕事を手伝った。

重労働だったけど1時間くらいで終わったから
シャワー浴びてひさびさに朝のニュースを見てた。
今度の24時間テレビがどうのとかでAKBが出てたけど
ちょっとアイドルオタの気持ちが分かった気がした(笑
メンバーの中にはほんとにアイドルでいいのか(失礼)って言う人もいるような気もするけどな(笑

とりあえずいつぞやの総選挙(?)の1位の人・・・
名前忘れたけど前の髪型のほうが可愛かったんじゃないのと思う。
まあどうでもいいけどな。

どっちかっつうとまゆゆ(?)のほうが可愛いだろ。
たぶん。



コメント

  1. ふわ | URL | -

    xxってそんなに可愛いと思わないって
    AKBオタの子に言ったら
    「実際に会ったらかわいいんだよ!」
    って怒られました(笑)

    私も同意見ですw

  2. tak | URL | -

    >>ふわさん

    実際あったら可愛いのか・・・
    でもそんな言われても別に会いたいなんて思わないという・・・(笑

  3. . | URL | -

    最近AKBの良さが
    わかりつつある
    ふるかわさんです。

    ちなみに
    芸能人の好みが
    変わってきました。(笑)

  4. tak | URL | -

    >>.

    まじですか
    芸能人の趣味とか?

    阿部寛が好きになったみたいな?

  5. しあん | URL | JalddpaA

    AKBを見てると

    かわいい女の子の定義が

    わからなくなってきます。

  6. . | URL | -

    阿部さんwww

    あなたじゃ
    ないんだから(´∀`)笑


    しいて言うなら
    あんまり
    好きじゃなかった
    まつじゅんが
    最近よくみえる(笑)

  7. tak | URL | -

    >>しあんさん

    わかるきがします(笑
    だいたい48人もイラナイ・・・。

  8. tak | URL | -

    >>.

    阿部寛をばかにしちゃあいけないよ(笑

    松潤とかw
    男の趣味が変わったのかもね(/ω\)

  9. . | URL | -

    別に
    ばかにしてないし(´Д`)

    まつじゅん(笑)(笑)

    まあ趣味が
    変わったってのは
    ないはず~.

    てかあたしは
    にのが好き!
    なぜか
    嵐ネタとゆーね(笑)

    んでもって
    tak氏(18)←の雰囲気?
    オーラ?顔立ち?
    わからんけど
    なんかどことなく
    にのとかぶる(笑)

  10. tak | URL | -

    >>.

    嵐好きな人多いね
    俺本人からしてみると似てないと思いますが(笑

    そういえばむねりんに似てるって言われてたな。
    だいぶ前だけど。

  11. 聡美 | URL | -

    AKBは名前覚えられないから
    雰囲気で楽しむ派です←
    みんな可愛いけどね\(^0^)/

    お手伝いおつかれさま~

  12. tak | URL | -

    >>聡美さん

    雰囲気かあ・・・
    それもアリかもしれませんね(笑

    ありがとうございます^m^

  13. . | URL | -

    嵐は歌手やけど
    ドラマとかバラエティーでも
    すごい活躍してるしね!

    あなた野球できるん?(笑)

  14. tak | URL | -

    >>.

    顔が似てるって言われただけですよ(笑

  15. . | URL | -

    わかってるし!
    投球とかバッティングの方で
    似てたら爆笑w

    まあ
    顔だけじゃだめw(笑)

  16. tak | URL | -

    >>.

    実際、似てるなんて言われたのも中学生の時の話ですけどね。
    もちろん言われたってだけ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/251-bfe9b80f
この記事へのトラックバック



