暑い

2010年09月03日 10:14


学校にいるうちに日記書いとけばもっと時間を有効に使えるじゃんと言うことに気づいた俺

今体育祭の練習中だけど
ものすごく暑いっす

今日は総練習っつうことで
昼までで学校終わりなんですが、部活はあるみたいなんで
基本情報の勉強をして帰ろうかなあと…
たぶん5時帰りくらいになるのかな。

もう受験料も払ってるし、
できることなら受かりたい


あああああ明日の本番サボりたい…



コメント

  1. しあん | URL | RlOT.e06

    学校終わってからじゃないと、ネタがなくて書けないんですがどうしよう



    体育祭なんてサボるに値する^^b

  2. ぽぱい | URL | -

    学校のパソコンでブログとか見れるんですか~(~_~;)
    家の学校のパソコンはフィルタリングとかかかっているんで何か羨ましいです(´∀`;)

    暑い中の練習、ご苦労様です><
    無事に成功できるように頑張ってください!^^

  3. tak | URL | -

    >>しあんさん

    ネタが無いことがネタという考えもあります。

    ほんと。
    サボろうかなあ・・・。

  4. 聡美 | URL | -

    それは分かっていても
    学校に居ると友達と話したりしちゃって、
    な~んか更新できないんですよね~(笑)

    本番サボりたいってw

  5. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    いやー
    携帯で更新してましたー
    もちろんうちの学校のパソコンもフィルタリングかかってますし。

    ありがとう^m^

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    すいません、本当は練習サボって更新してました^q^
    ほんと本番もサボりたい(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/262-699cc997
この記事へのトラックバック