--年--月--日 --:--


ナイトミュージアム

2010年09月05日 00:11



って映画がさっきテレビでやってたので見てました。
このまえナイトミュージアム2が公開されたよなーなんて思ってたらこの1作目って2006年の作品だったんだね。
意外と古い。
ずっと見たいとは思ってたけど、
レンタルショップに行ってもずっとまた今度でいいやって後回しにしてたんだよねこれ(笑
もっと早くに見てりゃよかったなあ
演出とかが凝ってる部分があって見てて楽しかった。
オチも良かったしね。
でも2作目に繋ごうとはこの時考えられてなかったのかなあ・・・?
とりあえず2作目も見たくなった( ´_ゝ`)



コメント

  1. 幽雅 | URL | -

    私も見ましたよ!

  2. しあん | URL | tJdRRNIA

    いつの頃からか
    ホラー映画しか見なくなった

  3. 聡美 | URL | -

    昨日の放送ではないけれど、
    ナイトミュージアムは見たことありました~。

    2はまだ見てないですけどね;

    >レンタルショップに行ってもずっとまた今度でいいやって後回しにしてたんだよねこれ(笑
    すっごく分かります。

  4. ぽぱい | URL | -

    ナイトミュージアムか~(ノ∀`)
    見ればよかったかも(。A 。 )

    > レンタルショップに行ってもずっとまた今度でいいやって後回しにしてたんだよねこれ(笑
    それ、僕もよくやります(ノ∀`)
    見たいのがあっても借りないpq
    予定とかを考えてよくします(・ω・;)

  5. tak | URL | -

    >>.幽雅さん

    たまたまテレビみたらやってたんでタイミング良かったです^n^

  6. tak | URL | -

    >>しあんさん

    いつだったか、たぶん最後に見たホラーっぽいやつは
    スウィニートットかなあ。

  7. tak | URL | -

    >>聡美さん

    いろいろ目移りしちゃうんですよねー
    同志だ( ´_ゝ`)

  8. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    ナイトミュージアム面白かったですよー。
    レンタルショップ行くとついついいろいろと・・・
    予定が詰まってるといろいろと大変ですけど(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/265-b30b296d
この記事へのトラックバック



