ちょっとやりきった感

2010年09月09日 21:48


今日で基本情報の午前の分の試験範囲が終わりました

あと1ヶ月しかないのに午後の内容なんてまだ手もつけてません
たとえ午前だけ受かっても午後が・・・
いくら表計算だからと言ってもプログラミングは苦手←

まあやるしかないのだけれど。




今日はめずらしく後輩ちゃんと帰りました。

後輩ちゃんからみた俺は

・ノリが悪い
・うざい
・人見知りすんなカス
だそうです。


けんかうってんのかこいつ( ´_ゝ`)



コメント

  1. . | URL | -

    後輩ちゃんw(笑)
    わからんくもなry←←

    そんな
    あまりノリが
    よろしくない
    takさん←
    にノリで
    アドレス聞いた
    あたし...(笑)


    ぶつかりかけて?
    もう1年経ちました(笑)

  2. tak | URL | -

    >>.

    ノリが良くなくて悪かったですね( ´_ゝ`)
    はいはいそーですかそーですか。

  3. . | URL | -

    前に比べると
    ノリいいと思う^^

    というより
    深く関わると?
    ノリのよさが
    わかる!!
    ような気がする(´∀`)

    心開いてくれとった
    ってことかな(・ω・`)?

    自意識過剰(;_;)?

  4. tak | URL | -

    >>.

    最初は遠慮してたんじゃないですかね。
    もうそんな気微塵も無いけど( ´_ゝ`)

    そういえば今日も後輩ちゃんに人見知りどうのこうの言われましたよ。
    友達も紹介しますからーって余計なお世話
    はじめっから馴れ馴れしくは出来ません(´・ω・`)

  5. . | URL | -

    うーわ...(笑)


    人見知りとは違う
    気がするけどな(・ω・´)後輩ちゃんは
    どんなtak氏を
    見てるのだろう(笑)

    あたしがまだ
    部活してたとき
    初対面の割には
    口数少なくなかったし!

  6. tak | URL | -

    >>.

    俺も人見知りではないと思うけど
    きっとあいつが特殊なだけだよたぶん。

    あなたが部活してた頃なんてほとんど覚えがありません( ´_ゝ`)

  7. . | URL | -

    それ
    なかなかひどい(笑)
    まあ1年半くらい
    前だからね(´Д`)

  8. tak | URL | -

    >>.

    まあ言ってしまうと
    悪い方面で目立ちすぎたからなあ

  9. . | URL | -

    あたしが?


    まあ問題児だったのは
    認める(´・ω・)

  10. tak | URL | -

    まったく笑(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/269-cab47c6b
この記事へのトラックバック