--年--月--日 --:--


サントリーのチョコレートスパークリングを飲まされた

2010年01月23日 20:24

補習が終わってまた麻雀をやりに行ったんだけど、

いつもならお茶とか入れてもらってたりしたこと無いのに
今日はグラスに変な炭酸飲料が。

近くにCCレモンがあったから、
それなんだって勝手に思い込んで飲んでみたら・・・







口の中がものすごい甘いわけですよ。


口に入れた瞬間は、CCレモンだと思い込んで飲んでたからか違和感なかったんだけど
やっぱりなんか違うの。

よくよく味わって飲むと口の中でチョコレートが文字通りスパークしやがります
あめええええ。

正直これは口の中に甘いのが残るので後味はあんまり・・・
まぁ甘いのが好きな人はけっこういけるのかなあ。


新発売!とかそういう言葉に俺も釣られる人間なんで
こういう商品が出てるとつい買って来ちゃうけど、
これは多分人にのませて反応を楽しむタイプの飲み物だと思います(笑

俺がされたように 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/27-6bd8367f
    この記事へのトラックバック

    噂!?の「チョコレートスパークリング」って、どんな味?

    このブログでもサントリーの『ペプシあずき』を紹介したことがありますが、またまたサントリーから不思議な味の飲み物が発売されたようです。(以下、東京ウォーカーより) 『 昨年、ペプシの“シソ”や“あずき”といった珍フレーバーが話題となったが、今回なんと“チ




