トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

2010年09月10日 20:23

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�...
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



北海道かなあ。
っていうのも修学旅行で北海道行ったときにやったスキーが楽しすぎたからなんだけどね。
インストラクターのおねえさん格好良かったし( ´_ゝ`)
あんなんで「なまら寒い」とかね
ギャップに惚れた(笑

まあそれは(ノ・ω・`)ノオイトイテ

暑いのよりは寒いほうが好きだし
雪見るのも好きだし。


とりあえずまた北海道行ってスキーしたいなあ。。



コメント

  1. ふわ | URL | -

    私の行ってる高校も、修学旅行北海道に行きます~

    10月に行くのでスキーできないです
    残念><

    スキー楽しいですよね^^

  2. . | URL | -

    またインストラクターの人のこと書いてるwww

    修旅のとき
    ぶろぐ見て
    (´Д`)
    ↑こんなんだったし(笑)


    あんま絡んで
    くれんかったしね(笑)

    それに写メは
    顔疲れとるし(´Д`)笑

  3. tak | URL | -

    >>ふわさん

    どこも冬に行くものだと思ってました・・・
    スキーの楽しさにすっかり魅せられて帰ってきたのでまた行きたいですΣd(≧∀≦)

  4. tak | URL | -

    >>.

    知らんがな。

    絡んで欲しいなら絡みにこい( ´_ゝ`)
    そりゃあ疲れてましたもん。

  5. . | URL | -

    絡んでくれんかったから
    自ら絡みましたよーだ!

    あれは.なかなかと
    寂しかったおw(笑)←

    せっかくの
    ツーショットが...(´Д`)笑
    tak氏やつれてる感じ(笑)

  6. tak | URL | -

    >>.

    とか言って俺が来るとなにお前みたな顔したくせに(笑
    素直じゃないくせに寂しかったとか( ´_ゝ`)

    そりゃなれないとこだし疲れましたよ
    あれも撮ろうかつったら嫌ーとか( ´Д`)

  7. 聡美 | URL | -

    北海道に住みたい、と言ってくれるのは
    北海道人として嬉しいことです!

    …雪かきは大変ですが(笑)

  8. ぽぱい | URL | -

    北海道、良い場所ですよね~(ノ∀`)
    特に夏の北海道は涼しくて好きです!e-266

    > 暑いのよりは寒いほうが好きだし
    > 雪見るのも好きだし。
    全く同じです☆(≧∀≦)
    夏は汗でべたべたになるのが気持ち悪くてpq
    雪も関東では貴重な存在ですし(^_^;)

  9. tak | URL | -

    >>聡美さん

    すごく雪積もってますもんね^^;
    それでも北海道には憧れるものがある(。-`ω-)

  10. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    夏はだるいですもんね^^;
    雪が積もるなんて、もうほとんどありませんしね(´・ω・`)

  11. . | URL | -

    だって
    恥ずかしいやんw(笑)

    ほんとは
    嬉しかったんです~!(笑)写メも
    絡みきてくれたのも!

    素直じゃないのは
    元から(´ω`)

  12. tak | URL | -

    >>.

    嬉しいなら嬉しいて言えばいいのに
    不機嫌になるもんね(´・ω・`)笑

  13. . | URL | -

    嬉しかったです!

    ありがとう
    ございました´Д`


    (笑)(笑)(笑)(笑)←

  14. tak | URL | -

    >>.

    もう遅いのです(´・ω・`)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/270-47d3114d
この記事へのトラックバック