--年--月--日 --:--


あと2週間

2010年09月14日 20:25



ぼけっとしてたらコボルの検定まで後2週間しかないっすね
勉強してないですやばいです
教科書めくりながら適当に問題見てたけどだいぶ忘れてました。

今日も7時までやってたんだけど、
今度の検定に向けて補習をやる人達が部室に来るのでちょっとうるさかったかな今日は(´・ω・`)
んでクラスの友達に実技を教えてたらそれで結構時間過ぎちゃって
自分のことやれてないっちゅう・・・



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    勉強お疲れ様です。
    友達に質問されると断れないですよね;
    それで日が暮れちゃった、ってのよく分かりますよ~。

  2. . | URL | -

    お疲れ~★
    頑張ってね(^^)/

    陰ながら
    応援してます∩^ω^∩

  3. ぽぱい | URL | -

    勉強乙です( ´_ゝ`)
    結構友達に教えてたりすると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね(´・ω・`)
    検定頑張ってください!(^o^)/
    ↓↓drag↓↓
    そういえば、兄もコボルを受けてましたww
    何だかよく分からないけど懐かしい気分です(・∀・)

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    質問されたり半分やらされたりで大変でした(笑
    頼られると断れませんよね(´・ω・`)

  5. tak | URL | -

    >>.

    ありがとう

    応援してもらって嬉しいけど、
    たぶん今回は落ちる可能性が高いと思われます。
    過去問難しすぎ・・・(´・ω・`)

  6. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    ありがとうございます
    コボルめんどくさいんですよねー(;・∀・)

  7. . | URL | -

    そんなゆってないで
    頑張って(´・ω・)

  8. tak | URL | -

    >>.

    そうだね
    そんな言ってる時間がもったいないね(ノд・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/274-22c557eb
この記事へのトラックバック



