4度目のオープンキャンパス

2010年09月18日 23:33


もう4度目なんで
今回は電車で福岡まで行って歩いて行ってきました
学校までの道を覚えるために。

体験授業とか
オープンキャンパスの内容はもう何度も来てるから被る部分が多くて暇だったなあ。
ほんとはもうオープンキャンパスに行く予定にはしてなかったんだけど、
友達がついてきて欲しいっていうんで行ったけど疲れたなあ(´へ`)



とか言って午後からはカラオケ行ったんですけどね(笑
ほんとはF瀬とAちゃんとでバイオハザード見に行こうかって話してたんだけど、
いろいろあってF瀬と二人でカラオケ行くことになりました( ´_ゝ`)

タイミングやら三年目の浮気とか黄金魂とかデュエットするとほんま楽しいわ。


その後はお腹空いたんでミールへ。

なんつうか佐賀行ったらとりあえずミール行こうってノリに最近なりやすい(笑)


そんな感じでこんな時間に帰ってきて日記書いております・・・
勉強なにそれ美味しいの状態です(´・A・`)ふぇ



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    オープンキャンバス、頑張っていますね(ノ∀`)
    4回目(笑)
    進路を決めるために一生懸命大学を偵察…ですか(。A 。 )
    大変そうですね…( ´_ゝ`)
    僕も2年後には…もしかしたら(゚Д゚;)

  2. 聡美 | URL | -

    確かにオープンキャンパスも
    違う大学でも、同じようなことを勉強する大学なら
    やることは同じになりますよね(笑)

  3. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    進学先とか
    早いうちから決めていたほうが良いですよ
    3年になってからだといろいろバタバタして大変(´・ω・`)

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    情報系に行く!っていうのは決めているので
    後はどの学校かってだけなんですが、どこも似たような感じで・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/278-8ed6fceb
この記事へのトラックバック