--年--月--日 --:--


四暗刻張ったんだけどね・・・。

2010年01月23日 20:50


補習おわって
チョコレートスパークリング飲まされて・・・。

さあ今日の麻雀ですよ、奥さん。






今日の半荘3回の順位から言うと
2位、3位、2位

ってまあなんて中途半端なんでしょ。
4位地獄は脱出してるけど1位取れる場面もあったのに、チャンスを生かしきれずに・・・。







見にくいけどいちばん右側は赤5筒。

ここらで想像してた手はメンタンピンイーペーコウドラ・・・
まぁアンコになったりしたら別の路線もアリかなあって思ってたところに




こういう手牌になってしまって、
下家の出した4萬をポンするかしないかで悩んでたところ。

巡目とかも考えて
結局ポンはしなかった。


そしたらまあ・・・・



こんなことになってしまって(笑
ほんとに顔がにやけてたような気がするけど。


普通はリーチしないところだと思うけど
「景気づけにいっとくかあああああ!!!!」
って叫んで即リーしてやりました














この記事のタイトル読んでるひとはわかると思うけど
この手・・・
結局あがれなかったです(つД`)

リーチかけた巡目で上家がタンヤオドラ1くらいの安手であがりやがりました
テンパイして1回もツモれず場を流されるとかもうね、
殴ってやろうかくらい思った。



空気の読めないヤツめ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/28-6b764070
    この記事へのトラックバック



