--年--月--日 --:--


もうすぐ大人の樹になるんじゃないの

2010年09月19日 21:07


模擬問題を解く気力が無くなってきたのでグリムスの成長を久々に書いてみる。

2回くらい成長してたのは知ってたけど、
別に記事にすることもないかなって放置してました
もう幹も大きくなっていよいよ大人の樹になるんじゃないのって段階のような気がします
このブログパーツ設置したのは夏休みの終わりくらいだったかなあ・・・
もう64日目とかなってますが。

対して環境について書いてなくてもちゃんと育ってくれましたねー
自分視点の記事ばっかで適当に書いててもちゃんと成長したのがなんか嬉しいね(笑



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    アプリって最初は楽しいけれど、
    途中から放置気味になっちゃいますからね…

    成長が楽しみですね♪

  2. HIRO | URL | -

    そういえば、設置してましたねw
    もうあれから64日も経ったんですね、早いものです^^

    COBOLの検定まで一週間切っちゃいましたね^^;
    自分は何とか、模擬・過去問共に合格ラインまで点数を上げることが出来ました!
    残り全ての問題と、用語の見直しをして完璧な状態で検定に備えたいと思います!

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ぶっちゃけ放置してブログ更新するだけのブログパーツなんで
    楽ですよ(。-`ω-)笑

  4. tak | URL | -

    >>HIROさん

    フローチャートまでは問題なく解けるんですけど、
    やっぱり最後の記述のところが点数上がらなくて・・・
    HIROさんに負けないように頑張ろう(´・ω・`)

  5. ぽぱい | URL | -

    早い(゚Д゚;)
    takさんの大人の樹が楽しみです☆(≧∀≦)
    今見た時点では、
    あと2週間くらいで大人の樹になりますね(・・;)

  6. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    あと2週間ですかあ。
    楽しみだなあ(。-`ω-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/280-537c5531
この記事へのトラックバック



