--年--月--日 --:--


らーめんうま

2010年09月24日 23:42


昨日更新してなかったなあ・・・
忘れてたわけじゃないんだけどね

昨日は祝日で休みだったっつうのに、
やっぱ試験前でもあるんで学校行って勉強してきました
午前中だけ。

午後からはF瀬がおごってくれるってんで
Aちゃんと3人でカラオケへ・・・
帰りに友達とばったり会っちゃってずっと喋りながら帰ったりとか・・・。

遊んでばっかだなあ(笑




今日はいつもの様に7時まで勉強して・・・
後輩ちゃんと帰って。。。
ってそんな感じ。

んで明日は電卓検定でございます
練習なんかしてませんよ。
なにか問題でも?
ええ落ちる気満々ですとも。(笑




コメント

  1. . | URL | -

    リア充~


    またもやAちゃんwww
    ナカイイネ(´Д`)笑
    うらやまs(ry ←


    てか病み期
    襲来~orz

  2. しあん | URL | RlOT.e06

    畜生。 リア充妬ましいw
     

    明日の情報処理検定落ちる気マンマンですがなにか不振な点でも…?w

  3. tak | URL | -

    >>.

    でも学校違うしね。
    気の合う友達くらいのもん(´・ω・`)

    病み期とかなんかあったか

  4. tak | URL | -

    >>しあんさん

    俺よりF瀬のほうがリア充なんですよ
    いっつも学校でAちゃんと・・・

    まあそんな話は(ノ・ω・`)ノオイトイテ
    不満もなにも、俺もあんな検定受かる気がしません(´・ω・`)

  5. . | URL | -

    特別何かが
    あった訳ではないけど
    無気力なんよね(´`)

    takさん
    ほんとAちゃん
    すきやねぇ(´∀`)

  6. 聡美 | URL | -

    休日でも学校に行って勉強するなんてえらい…
    まず学校で勉強しないですね、私。←

    毎度検定お疲れ様です\(^0^)/
    いい結果が出ますように。

  7. tak | URL | -

    >>.

    そういうのって割と気持ちの持ちようだったりするでしょ。
    音楽でも聴いてリフレッシュしたらいいかもよ(´・ω・`)?

    ほんま気の合う友達やけれども
    Aちゃんに恋愛感情なんて持ってませんからね。

  8. tak | URL | -

    >>聡美さん

    えらいなんて言ってもらえて嬉しいです笑←
    検定ばっかで疲れるけど、頑張った分結果で帰ってきたりしたら嬉しいなあ。。

  9. . | URL | -

    音楽聴いても
    かわらなーい´`


    存在する意味
    わかんなーいorz

  10. tak | URL | -

    >>.

    なにいってんだオマエ
    遥貴のためじゃないんすか

  11. . | URL | -

    結局
    遥斗だよ。

    遥おらんかったら
    ほんと存在する意味
    ないしね

  12. tak | URL | -

    >>.

    そうですか(´・ω・`)
    もう決めてたって話だったって記憶してたけど違ったんだな。

  13. . | URL | -

    決めてたけど
    出生届だすときに
    変えた。

  14. tak | URL | -

    >>.

    お前も大変だな。
    てか、だんだん記事からずれてるから少し自重してね(´ヘ`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/283-76a23fb3
この記事へのトラックバック



