--年--月--日 --:--


おい嘘だろ

2010年09月25日 17:35



なんで今まで練習で時間内に全部計算できた試しなかったのに今日に限って全部計算できたんだよ
なに俺本番に強い方?

・・・って思った十秒後くらいにタイムアップ。
やばいっすテンションあがったわあ
これでたぶん変な計算ミスしてなかったら大丈夫かな



まあ電卓あがっても、
明日の情報処理検定・・・COBOLの1級はほんとに落ちるかもしれない。
最後のコーディングの問題が時間内に出来る自信がない。
つか現に出来てない。
また1月に受ければ
明日落ちてもいいかなあって甘いこと考える俺がいます(´・ω・`)



今日は一日中学校いたなあ。
朝は検定受けて部室で勉強して、
後輩ちゃんたちと昼飯食べにいってまた勉強して。。。
競技会のやつもやったけど、今日はあんま調子良くなかったな




コメント

  1. . | URL | -

    去年の今頃も
    頑張ってたね(´∀`)
    懐かしいww(笑)

  2. tak | URL | -

    >>.

    去年はITパスポートでしたなあ。

  3. . | URL | -

    なんだかんだ
    受かったtakさん(笑)

  4. HIRO | URL | -

    COBOLの【6】はパターン化されてるから、結構点数稼げるんですけどね^^;
    【7】は、ちゃんと問題文を読んでやればいけることが案外ありますよ^^
    INITIALIZEやASENDINGなどが出たらラッキーと思いましょうw

  5. HIRO | URL | -

    >4
    ASENDINGではなく、ASCENDINGでした^^;

  6. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした!
    本番に強いなんてうらやましい…
    私は逆に本番上がっちゃって、計算ミスでボロボロになるタイプです(ノω・、)

  7. tak | URL | -

    >>HIROさん

    ある程度過去問なりをこなしていくと、どこが問題になりやすいのかってのは分かってきますね。
    その間違い俺もやりました
    SQLのASCとDESCであーこだったっけって思いながらいつも書いてます(笑

  8. tak | URL | -

    >>聡美さん

    うまくいって良かったです
    まだ結果が帰ってくる前に言うのもアレですが(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/284-9bfd6456
この記事へのトラックバック



