--年--月--日 --:--


怒ってないって。

2010年09月26日 20:24



今日は全商情報処理検定
コボルの1級の検定日

模擬の出来が悪かったけど
今日のはまあ割と・・・書けた気がします
6番か7番の問題の『エ』の処理・・・なにやってんのか最後まで分からなかった・・・。
WRITEだったのかな・・・
まあいいや。


午後からは友人に半ば強制的に参加させられたオープンキャンパスへ。
声優学科に行きたいって言うから俺も一緒のとこ行きますってかいてたのに
なんやねん俺1人で体験授業て。
付き添いですつっても通じないし。
入学する気はさらさらないのに学校説明聞かされたりとかね。
退屈でしょうがなかった
あーなにしに行ったんだろう(笑

後輩ちゃんと飯でも食いに行けば良かったな



コメント

  1. ふわ | URL | -

    もしかしたら、学校側の人間は
    takさんに声優の才能があると思ったのかもしれませんよw

    でも行く気がないのに、色々聞かされても
    時間もったいなくかんじますよね><




  2. HIRO | URL | -

    【6】のエは、WRITE 新マスタ FROM 旧マスタ じゃなかったかな?

    O-BCD>H-BCD
    が、エラーだったから、多分上記のであってるはず・・・。

    新マスタと旧マスタの部分の言葉は全然覚えてないけど^^;

  3. tak | URL | -

    >>ふわさん

    俺に才能は・・・果てしなくないです(笑
    ほんと説明聞いてる最中、暇で暇で携帯がお友達状態でした

  4. tak | URL | -

    >>HIROさん

    やっぱりWRITEですかあ
    HIROさんには勝てないなあ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/285-f702e7cc
この記事へのトラックバック



