--年--月--日 --:--


精神的に疲れた日

2010年09月27日 21:41


今日から一週間は競技会に向けて頑張らんとですなあ。
情報処理の試験も終わったし電卓も終わったし・・・

あ、先生に借りてた伝票返してなかったな(笑



話は飛ぶけど
電車で2人で話してるときに
もう着いたんだ、早いねって話になるとなんか嬉しくなるね。
退屈しなかったってことでしょ?それって。
一緒にいて退屈って思われるより、
退屈しなかった、楽しかった、みたいに思われる方が嬉しいよねっていう・・・そう言うお話。



コメント

  1. HIRO | URL | -

    競技会頑張ってください!

    俺は、全商簿記一級・日商簿記二級・商業経済検定全科目目指します!

  2. ノタカタ | URL | -

    電車の話 僕は早く着いちゃうともっと話したかったなぁ
    って思うけど退屈してなかったってことですね。なんかいいですね。

    競技会頑張ってください!

  3. 聡美 | URL | -

    最後の話、なるほどな~って思いました。
    「もう着いたんだ」って話はよくするけれど、
    そんなこと考えたことなかったです。

    退屈してくれなかった相手に感謝ですね♪

  4. tak | URL | -

    >>HIROさん

    HIROさんには勝てませんなあ
    HIROさんも目標達成に向けて頑張ってくださいね!ヽ(・ω・´ )ノ

  5. tak | URL | -

    >>ノタカタさん

    なんか、ふとそう言うことを考えてみたんですよね。
    競技会がんばりまーす!!

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    なんでそんなこと考えたんでしょうね俺(笑
    そんな風に言われてたぶん嬉しかったんだろうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/286-abe3bb78
この記事へのトラックバック



