--年--月--日 --:--


まあこんなもんです(´・ω・`)

2010年10月03日 19:48


競技会も終わって・・・

もう部活動に顔を出して
みんなで活動するってのは今日で最後だったんだなって考えるとなんだか悲しくなります
なんだかんだで楽しかったからかなあ。
とっくに退部って扱いになってたハズなのに
1年生に混じって競技会に出ることになって・・・。

出るなら頑張らないとって思って一年生達と一緒に練習もして
あーだこーだ言って頑張ってきたけれど
結果はついてきませんでした。
まあ、もう3年だし、毎年参加してきたので自分達がどのくらい出来てるかってのは想像できたので分かってたことだけれど。

俺が目標だって言って慕ってくれる後輩もいるし
良い先輩ですよって言ってくれるけど、
あんまり先輩らしいこともしてあげてないし
こういう大会で結果を残せないことがなんだか悲しい。

もう泣きそうです
ってか泣きました(´・ω・`)

他の参加校の人達がどれくらい練習して今日の本番に挑んだとか
そういうことはまったく知らないけれど、
自分がこれ以上ないくらいに頑張って練習をこなしたかと言うと、そうでもないんだよね
そんな俺が悔しくて泣きましたーなんて書いていいのかっても思いますが。(笑
俺のいけないところっすね(´・д・`)



俺と違ってあの子らは来年もあるし、
そのときは入賞出来るように頑張って欲しい。
二つも年上なのにあまりうまく引っ張っていってあげれなかったし
先輩がこんなんでいいのかってしょっちゅう思うけど(´ヘ`;)



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    競技会おつかれです。(´∀`)
    どんなことがあろうと、部活の「最後」は悲しくなりますよね(´д`)
    最後って思うと涙腺が緩みます(-公-、)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    最後って思うとなんだかね。
    そういう風に思うってことはやっぱり、なんだかんだ言って楽しかったんだろうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/291-303a4855
この記事へのトラックバック



